見出し画像

【近況】帰国準備が大変・・・

あと2週間で帰国。船便で送る荷物の仕分けが終わりません。。。orz
モノを捨てる才能ってのがあるんだとしたら、私には備わっていない気がします。片付かない荷物の山を前に途方に暮れています。。。

とにかく、今まで色々試行錯誤して使ってきたレガシー機材がたくさんあって、そこそこお金かかってたりするんですけど、今漫画に関して言えば、iPadだけで完結しちゃうんですよね。。。趣味の曲作りも、まあ、贅沢言わなきゃiPadだけでできます。だけど今まで使ってきた他の機材処分するのも、いまいち踏み切れない優柔不断。。。ああ、でも、これからは刀一本を磨き抜いて勝負しなきゃいけませんね。

誰か買い取ってくれんかな、使い込んだ液タブ。ねえ、しゅんすけくん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?