今日やった事11月6日

昨日やった糸くずフィルターのお掃除のお陰で、
糸くずの取れ方が凄く良かった気がします。😊

今日は玄関の横にあるクローゼットと言うかちょっとした物置の片付けをしました。
中身を全部出して、要らない物は捨てまくりました。
そしたら楽しくなって来てしまったので、ついでに下駄箱(下駄は入ってないけど)の片付けもしちゃいました。

今日やった事。
玄関横のクローゼットの中身を半分程捨てました。
それから暗くて中がよく見えないので、ダイソーで買ったライトをぶら下げました。

下駄箱の中に履かない靴が結構あったので、半分程捨てました。
必要無い物は全部捨てちゃおうかと思いましたが、また今度の楽しみにとっておきました。😊

かなりスッキリしたのですが…
扉を閉めていると見えないのが残念です。

かと言って、開けっ放しにする物でもないしね。😅

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。