今日やった事2月14日

今日は魚焼きグリルの覗き窓のガラスを綺麗にしようと思っていたんだけど…、台所の換気扇のカバーみたいなやつが外れないかな?と弄っていたら外れたので、換気扇と周りのお掃除もしました。

このカバーみたいなやつ外れるんだね
掃除しやすくなったので、色々洗いました

今日やった事。
台所の換気扇周りを綺麗にしました。
今まで掃除した事無いんじゃないかって程油まみれでした…😅
キッチンマジックリンを500mlくらい使いました。

当初の予定通り、魚焼きグリルの覗き窓も掃除しました。
焼けるのがよく見えるようになりました。

前から気になっていたので、お掃除出来て良かったです。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。