今日やった事1月9日

朝はちょっと寒かったけど、日中は昨日よりは暖かかったです。

今日もプラダンを壁に嵌めました。
昨日ボンドを買って来るのを忘れたので、接着したのは2カ所で他は本当に嵌めただけなんですけどね。
まあ、軽いから外れて落ちても何かが壊れたりはしないと思うので良いんですけどね。😅

そんな作業をしていた時にふと、「デスクトップパソコンとノートパソコンをLANケーブルで接続したらどうなんだろう?」と思ってしまったので、少し調べました。

今日やった事。
和室の壁へのプラダン嵌め作業を継続しました。
もう7割くらいは終わったような気がします。😊

デスクトップパソコンとノートパソコンの接続にはクロスケーブルが必要らしいので買って来ました。
ストレートケーブルはたくさんあったけど、クロスケーブルはなかなか見付けられなくてくじけそうになりました。😅

取りあえず満足したので、続きはまた明日です。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。