今日やった事11月14日

今日は火曜日なので、谷戸に行ってチビちゃん達を眺めたから、
少しだけ不用品の片付けをして終わろうと思ったんだけど…
部屋のドアの開閉に少し不具合があったので調整してみました。

今日やった事。
部屋のドアの上端部分が枠に当たってしまって開閉するのに頑張らないといけなかったので、ちょっと調整してみました。
暑い時は開けっ放しでも良かったんですが、寒い時は閉めたいので…😅

当たっている部分を削ったりしないといけないかな?と思っていたのですが、ドアを支えている蝶番のネジを少し緩めて当たらない位置に少し動かして閉めなおしたら良い感じになりました。
これで直るなんて…、今までの力任せの開閉は何だったんだろう…😅

まあ、快適になったからいいか。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。