見出し画像

アルプスブックキャンプとほん

長野県木崎湖キャンプ場「アルプスブックキャンプ」出店を終えて、無事に大和郡山に帰って参りました。

とほんはメイン会場から少しだけ離れた木崎湖POWWOW会場でバンガローをお借りしての出店。

不安だった天気も無事に持ちました。湖のほとり、眺めがよく、木立に囲まれ心地よいBGMが流れるPOWWOW会場は、いつもの大和郡山とはまた違う、ゆるゆるとした時間が流れた、幸せな世界でした。(今年も湖の夜明けも美しく)

のんびり時間が流れていたははずが、あっという間の二日間。とほんは4回目の出店となります過去最高の売上となり、たくさんの本がみなさまの元に旅立ちました。旅先で買う本は記憶に残るものです。きっと、あの湖のほとりの本屋で買った本と覚えてもらえることでしょう。嬉しいです。

本日から大和郡山にて通常営業に戻ります。近くに湖はございませんが、金魚池はあります(笑) 城下町のレトロな街並みも落ち着きます。ぜひ、ふらりとお立ち寄りいただき、のんびり本屋を楽しんでいただけましたら幸いです。

お読みいただきありがとうございました。とほんにもぜひお越しください。お待ちしております。