見出し画像

12月10日投稿できず

今夜も月夜です

久々に救急蘇生のリアル研修会があったのと
レセコンのLANコードの配線エラーがでて
断線かと思い、新しいのを買ってきて
配線し直しても解決せずに気落ちして
24時まで投稿するつもりが寝落ちしてw
今、12月11日の0:56
また連続投稿が65で途切れました
前回が50回だったかな
このトップ絵作って内容書こうとしたとこで
こときれました笑
わたしの人生物語ってます笑

だれやめに お湯割り飲んで バタンきゅー
こときれた 酒に飲まれて 冬月夜

575にはなってるな笑
焼酎は夏の季語
月夜は秋の季語
冬にするにはどうしたらよいのか?
お湯割りは冬の季語
初俳句 月夜に冬で これセーフ?
川柳にはなっているなぁ、たぶん・・

これとりあえず投稿して
18週連続投稿は継続中です

むなしくスクショ笑

夜明け前後の空

5:38神社より西に月
5:37同上
6:54東
6:54東
6:55東
6:56西
7:10東
7:10西
まだ月はみえる
月の入りは8:17らしい
空はいつものパステルカラーに
8:22東
真っ青な空に

幸せの赤黄の落ち葉

銀杏はみっつ

この葉なんの葉気になる葉

なかなか四つ葉🍀にはならない双葉🌱
昨日折れ曲がって心配したが
直立し、六葉目も大きくなった
健在

女郎蜘蛛風雅くん

蜘蛛の糸葉電線を跨いでいるように見える

夜の月

20:29
なかなか良い写真だと自画自賛
箱庭のような

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)

長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓

もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ嬉しいです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?