見出し画像

焚きもんじゃなくても・・

切り倒した木を
こないだから市指定のゴミ袋に入るサイズに
ノコギリで切っていて
正直、最後はきつくなり
これだけ切らないで残してもよいなと
思った時に閃いたというほどじゃないけれど
思いついた

このくらいの木切れを

等間隔で打ち込んで
竹かなんかが通る穴をドリルで開けて
木の柵を作ったらどうだろうか
また切り倒したら
このくらいの太さと長さで
何本かストックしておこうかと
しまった・・
もう切り刻んでしまったのもある
まあ、思いつきということで(^^)

新しい鍾馗水仙が・・

また生えてきた
右側は今日開いてきた

龍の髭の横に

柿の木の落ち葉を

集めたらなんかいい感じ(^^)

根を失ったかずら

は、やはりだんだん枯れてきた

地面を這っているかずらと落ち葉も

しないといけないな
こちらの駐車場も今朝は掃いた

芙蓉は夜萎み

朝になると花開くような気がする
夢は朝開く笑

なかなか終わらない一日花芙蓉

今日のJUGEM寿限無記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?