見出し画像

トップ絵縦長にできない?

今朝は風が強く
せっかく掃いた落ち葉は飛んでゆくし
月は雲隠れして
シャッターチャンスを伺うのに
根気が必要だった
どうにも心地よくないw
そうして撮った写真
縦長になりタイトル写真(トップ絵)に
つかえない( ;  ; )

夜明け前後の空

5:56
この下の神社の祠入ってこその写真
5:56
これも良くないですか?
5:51
どんどん月は日を追って
高い位置になっている
5:53西
赤い朝
5:55北 赤暗い
6:22神社横から見上げた
6:51東
暗い朝
7:08東
雲雲強い
7:37東
やっと少しだけオレンジが
7:37北
少しだけオレンジが

幸せの赤黄の落ち葉

風が吹いて必死に並べたんですよ、これ
溜まりました溜まりました!

女郎蜘蛛風雅くん

リアルの風雅母が来週来るらしいけど

この葉なんの葉やはり雑草

倒れて再起不能?の雑草
こちらも同じ種類かな
著変なし、どんぐり?
↓と同じ種類を植えた
カタツムリは殻だった

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓

もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ嬉しいです 🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?