見出し画像

山鹿の温泉と植木のぶどう狩り

今日秋分の日は一日孫と過ごした

平山温泉の善屋

ちょうど良い温度の温泉だった
露天風呂には1人で浸かる
五右衛門風呂を思わせる形のバスタブで
満足な気持ちになった

食事は土曜日がステーキフェア

というのを娘が言うから
そのつもりが誤解で
今日は金曜日でアウト( ;  ; )

とろろ蕎麦セット

みなそれぞれで・・

吉次園でぶどう狩り

帰りは植木の吉次園に寄った

シャインマスカット
峠の上にある
ちょっと天気は良くない、小雨が来るかみたいな

帰りは娘が運転変わってくれて
後部座席で孫と2人になると
私のiPhoneを取り上げて
カメラで連続撮影
自撮りしていた、何十枚も
そのうちの一枚を使ってタイトル写真
それに私のカメラロールの写真を
勝手に削除笑( ;  ; )
iPhoneのとりあいになり
笑い転げていたw

シャインマスカットとマニュキュアフィンガー?

家に帰って食べた
甘すぎるって感じ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?