見出し画像

リズムが狂うと・・

今朝はこのタイトル写真にあるように
空ばかり見上げては
なかなかわかったふうなことを
Facebook(=JUGEM)に書いていた
しかしだ、朝仕事場に来て一転した

朝、離れの母の部屋の灯りが
ついたままになっているのに気づき
中に入って消したときに
合鍵が中にあったのに気づかずに
入れたまま閉めてしまったらしく
息子が中に入れないと連絡してきて
妻が開けに行った
まずそれが最初の失態で・・

朝一番の予約の患者さんが
10分過ぎても来ないので
これは無断キャンセルだと踏んでいたら
15分過ぎくらいでやってきてまた拍子抜けで
その後何故かレセコンが不具合で
接続できないとエラーメッセージ
2、3の患者さんに領収書が出せないまま
その後やっとサポートに電話で解決
その間けっこう手を焼くことが・・
安心してコックリコックリ
口が開かなくなる人がいたり・・
午前中は暇なく終わり
午後も往診の後に結構急に予約が入り
けっこうあたふたな一日だった

夜明けの月と星と神社 朝焼け

5:38
神社上空
5:36
5:39 月
北側から覗いた神社
5:40
我が家の墓のある墓地から朝焼け
6:24
神社の東隣の家の垣根ごしに西向き
6:27
神社後方南西から朝焼けを
6:28
6:29
我が家の上空に月(北から)
夜明け後、カラスが
東から西に飛んでいく様子二羽
実際は大群が・・
6:36
我が家の東から上空の月
6:42
なんだか雲の様子が
ちょっとだけ波乱を暗示しているかのようなw
6:52
日の出の後

写真上げすぎ( ;  ; )だが、
実際にはこの2倍以上撮っている
ワークしているのかw

龍の髭と幸せの赤黄の落ち葉

駐車場奥
またその奥にも見えてきた
玄関前には柿の落ち葉なくお休み
相変わらずたくさん

女郎蜘蛛風雅くん

こちらはまだ健在
餌は減っている
舞花は行方不明

ラトスパート干し柿

また約30個吊るした
週末また同じくらいで最後かな

今日のJUGEM寿限無記事

早寝で21時前にベッドに入り、
このnote書き上げようとしてたら眠りに落ち
はっと目覚めたのが23:52
連続投稿が途切れる・・と
とりあえず投稿したあと、
翌朝4時台に追加修正編集した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?