元町スナップ フィルム編

画像1 見ていただいた人が一緒に夜散歩している気分になれればと
画像2 つらつらと気まぐれにスナップしたものを載せてみました。
画像3 夜の街をフィルムで収めると本当にキレイで
画像4 どちらかといえば見た目そのままの感覚に近い
画像5 もともと夜歩きが好きなこともありますが(笑)
画像6 特に神戸元町界隈は被写体に溢れてます。
画像7 初めて日本に映画を持ち込んできた街
画像8 色々と歴史に思いを馳せて歩いてみるのも一興です。
画像9 欲を言えば夜撮のあと一杯ひっかけて帰るてのを
画像10 一回してみたいものです(笑)
画像11 というか、またフィルムで撮りに行きたいなぁ。
画像12 ISO100のフィルムで手持ち
画像13 改めてフィルムのラチュードの広さに ありがたみ。
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?