見出し画像

「最果てリストランテ」演出します

映画や朗読劇などで何度も作品化されてる「最果てリストランテ」の初めての演劇化舞台の演出に、あたくし村木藤志郎が抜擢されました。
本来は普通にお客さんを入れての演劇公演のはずだったのですが、今回は生配信での舞台になります。

配信ならではの新しい演出でお届けします。演劇の良いところと、生ドラマのおもしろさと、そんな演出にチャレンジいたします。

せっかく自分に白羽の矢が立ったので、コメディチックなやりとりと、口立てのリアルな芝居もお見せ出来ればと思ってます。
・・・というか、そのためのオファーだと思ってます。

元ジャニーズJrの朝田くんの、本格的な演劇デビュー作でもあるので、その辺も責任感じてしっかり演出したいと思います。

「最果てリストランテ」
2020年6月23日(火)〜 6月25日(木) オンライン演劇
【構成/演出】村木藤志郎(劇団「うわの空・藤志郎一座」主宰)
【出演者】朝田淳弥・テジュ・大城ベイリ・千葉冴太・二平壮悟・斉藤秀翼
※大城ベイリの出演は、23,24の2日間となります。
ゲスト出演(25日のみ出演):橋本真一

情報公開から数分ですぐにニュースになってました。
早くてびっくりしました。

あっという間に本番という日程ですが、稽古の途中経過なんかも書けたら書きます。
イケメンだらけの稽古場で、すでに目が痛いです。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?