見出し画像

出雲・広島旅行まとめ

2024年1月22日~26日まで行ってきた、出雲・広島の中国地方旅行を自分への記録ために今更ながらまとめておきます。

きっかけはサンライズ出雲・瀬戸という寝台列車があるということを知ったこと。サンライズに乗るのが目的だったので、とりあえず出雲でも瀬戸でもどちらでも良かったんですが、出雲大社に行ってみたかったのもあってサンライズ出雲のほうにしてみたのでした。


出雲は一泊だけでしたがなかなかに充実でした


そして広島に移動

四カ所で御朱印いただいて、世界遺産2つ行って、美味しい地元のお店も堪能して、ドーミーインで毎日サウナに入って、寝台と新幹線でエセ乗り鉄気分も味わって、大変に充実した旅でございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?