見出し画像

1秒だけモノクローム稽古中

1年くらい振りの演劇公演「1秒だけモノクローム」
10月4日から10日まで赤坂チャンスシアターで行われます。


現在は稽古の日々。
黒&白の2チームに日替わり出演の人もいるので
稽古場は人数多くて酸素が薄いです

いつぞやの稽古後に集合写真

稽古写真はおもしろくなさそうに写っちゃいます。
本当はめちゃくちゃおもしろいのに。

初出演のおがっち、難しいアンドロイド役がんばってます


日替わり出演、安定のコメディンヌ鈴木絢賀さん


大昔に大阪ワークショップに参加してくれてたランコさん
素敵な女優となって日替わり出演してくれます
超おもしろいです


おなじみの大久保さんは今回も渋いです


これはおもしろそうだけど、こんなシーンはありません


わけ分からなくておもしろそう


うわの空・藤志郎一座を未見の人にこそ観ていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?