見出し画像

終わらないアイデンティティが終わらない

2023年の5月3日~7日まで公演していた「終わらないアイデンティティ」ですが、改訂版を再演したくて仕方がなくなってます。
これは公演中から・・・というか稽古の途中からなんですけど、進化させたいアイデアが出まくっちゃいまして・・・。
 他の本公演を挟むとしばらくやらなそうなので、今年中というかもっと早めにやると思います。すでに準備始めてます。

ということで、川口満さん撮影の舞台写真をどうぞ。

非常に珍しいのですが
わたくし前説からやらしていただきました


寿司三昧じゃないよー


ファーストシーンから出てくるのも珍しいです


初主演の染木彩花
大変に成長いたしました


先代の座長・三橋さんも出演してくれました


うわの空のヒロイン南琴里
今回は主におもしろ担当 おもしろかった


設定的にみなさん暗い表情が多めです
シーンとしてはおもしろいです


お客さんに見えない小道具も拘ってちゃんと作ってます


笑顔の三橋さん、若く見えるけど喜寿です


実に小劇場演劇っぽいシーン


シュールなアクションシーン


評判の良かったシーン


こちらもかなりシュールな
走ってる車の横でスキージャンプするシーン


こちらもシュールな
走ってる車の前をスケボーで走るシーン


おじいちゃんが飛んで行っちゃうシーン
シュール超えて分けわからん


ちょっとしんみりしたシーン


個人的に大好きな
琴里と彩花が譲り合うシーン


どうぞどうぞ


高校卒業した松戸七実も舞台復帰しました


カーテンコールです


真ん中で堂々とおしゃべり
染木彩花かなりしっかりしてきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?