見出し画像

うわの空LIVE Vol.96 のコスプレオフショット

本当は100回以上やってるんだけど、途中で数えるのをやめちゃってよく分からなくなっちゃったので、来年の1本目をVol.100にしましょう、ということでカウント再開した劇団のお笑いライブ「うわの空LIVE」が2024年3月9日に両国亭でありました。

舞台写真はカメラマンの川口さんから上げってきてから改めてアップします。
ということでオフショット

ワン・トリック・ポニーのヴォーカル みゅうさんに「アクビちゃんに似てる」と指摘されて、周りも「ホントだー、似てるー、今度ライブでやろうよー」となりまして、やっとお披露目
劇団最年少・優ちゃん16歳のアクビ娘から

実物よりもかなり頭身的にスタイル良いけど
なかなかがんばったアクビちゃん


顔がなんとなく似てるのです


大きい目と丸顔が似ている
染木彩花のアーニャ
今時アーニャをやる勇気!
すずきまさえの雑なカエル
なんでカエルだかよく分からんけどカエル


伊藤博文とナース
観てない人にはシュールな組み合わせ
こちらは三匹の子豚コント

わしの写真が1枚もありませんでした・・・


うわの空LIVE 次は6月8日のVol.97 お江戸両国亭です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?