見出し画像

終わらないアイデンティティ 3日目

新作本公演「終わらないアイデンティティ」3日目

入り前に、目の前の創業100年になる老舗うなぎ屋で鰻チャージ!
本当は初日に食べたいところなんですが、さすがにバタバタしてて今日になっちゃいました。
テンション上げて昼・夜2公演!。

南琴里が描いた光る看板


インターバルにくつろぐ女優たち


終演後は劇場近くの中華屋へ
一緒に映画撮ってる座馬さんと、チラシ描いてくれた野村宗弘先生も一緒
会話の8割は野球の話


コリッチのYouTube番組で伴一彦さんが、うちの公演をお薦めしてくれてました。劇団メンバーが偶然発見。驚きました。
番組厳選おすすめ公演ですと。嬉しいー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?