見出し画像

ONE DAY 千穐楽

2023年最初の本公演「ONE DAY」千穐楽でした。
そういえば「第○回」って表記、いつの間にかやらなくなっちゃってます。何回目の公演なんだろう・・・。

千穐楽の本日も、小諸そばを食べて赤城神社を参拝してから劇場入り

良い天気の千穐楽


今日もいっぱい笑っていただきました。
身体はヘロヘロだけど、気持ち良いです。

ワン&にゃん2チームで集合写真

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

あ、そうです、千穐楽のマチネ&ソワレの配信が決まりました。
気になっていた方、ぜひ配信でご覧ください。
詳細は後日。

次は3月のお笑いライブ、そしてゴールデンウイークの新作公演です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?