見出し画像

ONEDAY 初日

うわの空・藤志郎一座本公演「ONE DAY」初日でした。

劇場に入る前に横の赤城神社に参拝。
なんか気持ちがピシっとするので、毎日行くことにしました。

ギリギリまでリハをやって、そのまま昼公演
インターバルはさんで夜公演

どちらもいっぱい笑っていただけて良かったです。
観に来てくれた皆さんのツイッターでも、大変に評判良くてありがたい。

なんか躍動感を感じるシーン


こちらも動きがあるシーン


終演後は観に来てくれた大久保さんと、少人数で飲みに行きました
連日の早入りと初日の2ステージでみなさんヘロヘロ
俺もヘロヘロだったけど、ちょっと乾杯したかったので行きました。

デカハイと肉で海賊みたいな、かーやちゃんは元気


公演は2月26日(日)まで続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?