見出し画像

タオルハンカチ

日暮里駅構内にある濱文様のタオルハンカチがかわいいのです。

1枚500円くらい。
かわいい和柄が多いので、海外へのおみやげにも良いと思います。

画像1


一番のお気に入りはナマケモノ。かわいい。

画像2


特にこの腹ばいのナマケモノが可愛過ぎます。
ナマケモノの身体の構造上、こんなポーズは出来ません。
我々人間には楽なこのポーズ、ナマケモノには地獄のハードポージングだと思います。それをあえてイラストにする感性。
誰が描いたか知りませんが、天才だと思います。

画像3


こういう普通の和柄もかわいいです。

画像4


日暮里で乗り換える度に買っちゃいます。

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?