見出し画像

富士急ハイランドでDQWイベント

富士急ハイランドで行われたドラクエウォークのリアルイベントに行ってまいりました。
大阪の万博公園でやったWESTに行けずにとても羨ましかったので、このEASTがとても楽しみだったのです。
東京では開催地が決まらず、山梨の富士急ハイランドって関東ですらないけど首都圏てことでぜんぜん行動範囲内です。  

浮かれて写真撮っちゃってます


思ってたよりも小さめのリアルカンダタさんと



なぜか麻雀やってました



自動販売機もゴーレムさんたちになってました



ソーダもスライム仕様


ドラクエ関係ないけど、懐かしナガシマスカ


昔、東宝の仕事でここで縁結びの神主やりました
変なイベント

ということで、ドラクエウォーク大好きなので大変に楽しかったです
今度、ドラクエ抜きで富士急ハイランドを楽しみにまた来たいですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?