見出し画像

2023年7回目のサ活「ジートピア」

前回のサ活から3ヶ月ぶり、でその3ヶ月前の記事でも3ヶ月ぶりって書いてる。
どんなペースやねん!。もう10月にもなるのに7回目て!
少なっ!

ということで、サウナにもゆっくり来れない様な生活は本当に良くないと思います。
どうせ裸になるなら長時間ゆっくりダラダラしたい派なので、本当のサウナーの人みたいに空き時間みつけてチャチャっとサ活、みたいなことが出来ないのです。

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

3ヶ月振りです
アカスリのおばちゃんに次はもっと早く来ないとダメよ と怒られちゃいました
毎月くらいはアカスリしたいです

久しぶりなので高温サウナ6分でやめときました


ハッピーアワーは生ビール380円、ハイボール280円。
おつまみ3品選べて500円。
大満足です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?