見出し画像

2024年1回目のサ活「湯~ねる 新習志野」

昨年は11回しかサウナに行きませんでした。
月に1回以下です。これじゃダメです。
今年はもうちょっと行けるように、心と時間に余裕を持って生活しおて行きたいと思っております。

ということで今年初のサ活は新習志野の「湯~ねる」です。


サウナ:10分 × 3
水風呂:0,5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

水風呂が冷た過ぎて、外気が寒過ぎます
とてもじゃないけどゆっくり外気浴する気にはなれない気温でした。
冬は仕方ないですね。みなさんどうしているんだろう?。


謎の、アニメだかゲームだかのアイドルタイアップイベントが終わってて、急に声優の声の大音量LIVE聴かなくてよくなったのは助かりました。
ああいうのはもう本当に勘弁してほしいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?