見出し画像

「第3のセルベッサ」稽古順調

この日の稽古はなぜか和室。
奥は演出中のわし、手前は演出助手兼任の有能メガネすずきまさえ。

画像1


今回初出演の鈴木姉こと鈴木絢賀

画像2


チラシが刷り上ってきましたー!。

画像3


ケータリングに野菜や果物をいっぱい持って来てくれた鈴木姉。

画像4


中学生がサングラスをかけるシーン

画像5


久々に出演のよしえちゃんが肩もみしてくれます。パワフル。

画像6

稽古場に集まって芝居を創れる、この当たり前だけど特殊な状況に感謝しつつ、とても良い雰囲気のなか稽古が進んでおります。
旗揚げから20年以上経つ劇団ですが、かつてないほど大事に大事に細かく演出しております。

こんな時期ですが、ぜひ劇場で観ていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?