見出し画像

染木彩花が雛娘デビューしました

東伊豆観光協会のキャンペーンガール・雛娘に選ばれました染木彩花
うわの空・藤志郎一座の劇団員でございます。

このたび初めて雛娘のお仕事で東伊豆にお邪魔いたしました。


雛のつるし飾りまつり神事に出席して、市役所やお店に挨拶回りしました。

画像3



この3人で2年間活動するそうです。
みなさんかわいい!。

画像1


雛の吊るし飾りも見事でございます

画像2


なぜかでっかいフクロウを手に乗せたり

画像4


海に向かってたそがれたり

画像5

とても楽しくて手応えがあったと盛り上がってました。
今後もちょくちょく東伊豆にお邪魔すると思います
雛娘の染木彩花もよろしくお願いします


雛のつるし飾りまつり 
東伊豆・稲取で3月31日までだそうです



選ばれたときの記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?