見出し画像

とり笑

甲府で何気なく入った焼き鳥屋さん

画像7



店の雰囲気と店長?の態度は西麻布辺りの高級店の感じです。
甲府ですけど。

お通し
・・・ん?・・・味が無い
どうやら素材の味を活かすというコンセプトらしい

画像1


ぼんじり・・・味薄っ。

画像2


ねぎま・・・味が無い
最初、塩を振り忘れたんじゃないかと思ったんだけど、どうやらこの薄味で正解らしい。
テーブルに調味料も無いので、この薄味を食べ続けねばならん模様

画像3


ぎんなん・・・味無し

画像4


しいたけ・・・笑っちゃうくらい味が無い

画像5


鶏雑炊・・・もちろん味無し

画像6

血圧を気にしなきゃいけなくて、塩分を控えなきゃいけない身なので丁度良かったです。

お店の雰囲気も、お値段もそこそこ高級感はあったのですが、素材の味はいたって普通でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?