見出し画像

西武vs中日 オープン戦 2024年3月12日 ベルーナドーム

プロ野球のオープン戦 西武対中日を観戦してまいりました
観戦というか、うちの劇団の女優・染木彩花出演の映像作品の球場でのシーンに同行したという形です。

西武球場は、あの猿岩石の帰国凱旋ライブ以来です。いつ以来だか調べるのもめんどくさいくらい大昔の話です。

つまりベルーナって名前になってからどころか、屋根がついてから初めて訪れました。
ドームと名乗ってるけど、実際は外という作りなので
とにかく寒いです。凍え死ぬかと思いました。
タロとジロでも耐えられなかったと思います

本当に屋根を被せただけなのですね


さすがに天然芝じゃなくて人工芝になってました


西武の源田と中日の細川(元DeNA)しか
知ってる選手がいませんでした
よくないです ちゃんと勉強しましょう


源田推しの西武ファンの女の子役


だったはずが
途中から中日ファンに変わってます
この作品は、多分5月の末には観れるはずです



ということで、今年はもっと野球場に行きたいなと思いました
ベルーナドームは遠いので
神宮球場・横浜スタジアム・マリンスタジアムで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?