見出し画像

でこぽんLIVE

9月24日に赤坂チャンスシアターで、映画のキャラクターを具現化した劇団内ユニット「でこぽん」の「猫たちのウェディングパーティ」MV完成披露ライブが行われました。

予報だと台風直撃だったのですが、蓋を開けてみたら台風の影響全くなし!おかげ様で当日券で急遽来てくれた人も大勢いて、追加席を出す超満員の盛況でございました。
嵐を吹き飛ばすでこぽんの2人、もってます!。


ギターも弾けるようになった染木彩花

画像1


ピアニカとかタンバリンとかいろいろやるすずきまさえ

画像2



途中で漫才も披露しました

画像12


友情出演の劇団の先輩・南琴里。慕われてます。

画像3


キャンディースの暑中お見舞い申し上げますを歌いました。
彩花はスーちゃん感があります。

画像4


後輩の松戸七実とウインク

画像5


珍しくちょっと大人っぽい

画像6


2人のウインクはYouTubeに上がっております




あまねさんも友情出演。サックス吹いてくれました。
With 後ろで踊る七実

画像7


ゲストは「猫たちのウェディングパーティ」のオリジナル、ワン・トリック・ポニーのお二人。

画像8


最後はでこぽん+ワントリで猫たちのウェディングパーティ
ステージ上で自撮りをする余裕

画像9


良いライブでございました。

画像10


終演後のチェキ会では、映画「面白半分」の撮影&編集の座馬さんがでこぽんTシャツ着て撮ってました。

画像11


あ、わたくしも後ろのほうでギターをちょこちょこ弾いておりました。

画像13


MVはもうしばらくしたらYouTubeにアップされます。
とりあえず最初のほうだけご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?