見出し画像

ルミネtheよしもと 夏休み大ネタ祭

新宿のよしもとの劇場「ルミネtheよしもと」初めて行きました。
大阪のなんば花月は行ったことあるんですけど、関東の劇場は幕張も大宮も神保町も行ったことありません。

きれいで広くてグッズ売り場も充実で、素晴らしいですね。

前説の狛犬さんからおもしろかった
本編は写真撮影禁止だけど、前説は撮っていいそうです

オズワルド
おかずクラブ
ライス
パンクブーブー
もう中学生
ジャングルポケット
COWCOW
木村祐一

夏休みなので、子供もいっぱいで前説によると地方からもいっぱい来ていた模様です。
テレビで見る顔が次から次へと出てきて、テレビよりもたっぷりと質の高いネタをやってくれるのが最高でした。
久しぶりに見たオカズクラブがなんだかとてもおもしろかったです。
いや、全員おもしろかったんですけど、強烈に印象に残りました。

東京に遊びにきたらルミネtheよしもとですね、激しくお奨めします。
また行こうっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?