見出し画像

夢の考察。ひたすら夢を読み解く

こんにちは!とうふです。

双子座新月が過ぎ去り、
このあと射手座の満月です。

射手座と言えば散々騒いだ木星の射手座期。の、射手座です。

ここ重要ポイントなんです!

どういうことかと言うと、

トップスピート出しましょう。
その時が来ましたよ。

ということでございます。

波に乗ろうぜ、と。
夏も来るし、と。

実は強烈な夢を見まして。
それを本日のメッセージとさせていただきます。

※ここからただただ夢のリーディングを行います。長いです。
※リーディングとは、その事柄や物事の意味を、エネルギーの動きで読み取る技術です。


夢の内容は、

月が消されて、新たな空となる。

というものでした。

時間は夜です。
突然、雷が現れました。
雷鳴とかはならず、パチパチと花火のような音を立てます。
猛烈に明るい。

すると、線光が月を解(ほど)き始めました。

この辺りで大興奮で撮影のためにスマホを取り出す、
という現代人の鑑のような人間が私です。

月がどんどん線光で解かれて行くと、
その入れ代わりかのように線光が輝きます。

花火の滝、見たことありますか?
花火大会の写真でよく見るあれです。

すごく綺麗で、雷なのに見惚れていました。

たくさんの線光は、月の居なくなった空で生き物のように活動しています。

何をしているのかと言うと

空の書き換え、です。

地球は何度も生まれ変わってるかもしれませんが、それとはまた違う、

宇宙の構造の造り換えです。

生きながらにしてこんなものが見られるなんて……!!
こんな瞬間を目に出来る時代なんて今まで無かったんじゃないの!!

とかめちゃくちゃ興奮してたら、目が覚めました。

ええー!!続きは!?!!?
と思いつつ夢占いとか検索してみたけれど、何もしっくりこない。

ので、自分でリーディングします。

まず雷。
これは神の意志。天啓。ひらめき。

空の書き換えだと感じたのは、
この雷が宇宙の意志の反映であると感じたからです。

その神の手である雷が、月の分解を行う。

月は、占星術的に見るなら
自分自身、母親。そして記憶。

月は前世からの引継ぎとして出ていることが多く、魂の記憶がそこにあります。
占星術を置いておいても、地球にとって最も身近な天体ですよね。

ということは、

私達自身の構造の変化 

を表すことになるのではないか?

宇宙が進化を続け、プログラムは書き換えられます。
それに伴い、私達の魂も書き換えが起こります。

これをもっと現実的に言うなら、
遺伝子の構造の書き換え?

さあ、頭の中は

大豆(遺伝子組み換えでない) 

という表示でいっぱいです。

ここで遺伝子組み換え作物に関するサイトを初めて見てみました。

めたくそ簡単に言うと、

異なる種を組み合わせて、人為的にDNAの造りを換える。 

そうして出来上がった作物を、
遺伝子組み換え作物としているそうです。

その遺伝子が組み換えられる時、
どのようなことが起こるのか? 

使っていない(使う必要のない)細胞が起きるんだそうです。

(そこの危険性やメリットデメリットなんかは今回関係ないので省きます。)

人間もそうですが、DNAは今現代でも解明できていない部分があります。
調べられないのだそうです。
わからないけど存在はしてる、未知の領域がある。

これだろ!!!
と思いました。

人為的に遺伝子構造を換える。
作物は人からの介入には、物理的に抵抗出来ません。
スティーブンキングの小説あたりなら抵抗してきそうですが。

同じように、宇宙が意志を持って私達の魂を造り換えるとき、
私達は抵抗できません。
する気も恐らく起きません。

潜在的には、その時を待っていたからです。
目覚めを。ですね。
眠っていたどこかのDNAを起動させる。

夢の中で特に印象に残っているのは、
圧倒的な高揚感です。

龍の巣みたいな雲見ると興奮しますよね。
その雲の向こうにラピュタを想像しますよね!

そんなドキドキとわくわく感。

私の夢はほぼほぼ暗い(色味も内容も)ので、
もっかい見たい!!もっかい寝かせて!と思うことは珍しい。

宇宙の仕組み(構造)の書き換えが起こる。
そんなの考えたこともない。
見たことないし、前にもあったよーとか聞いたこともない。
だから信じる以前の話。

だけどそれが、今目の前で起こってる。
そしてそれをわくわくして眺めている。

この時が来た。 

言葉にするならそんな思いで雷を見ていました。 

矛盾して感じますかね。
でもわかりますよね?
知らなかったのに、待ってたました!って感覚。

実際に宇宙の構造を書き換えられても、
きっと私達が気が付くことはないと思います。

延々と同じ日を繰り返す。
という物語はたまにありますが、
あんな風に、前の日と同じ日を繰り返しても私達は気が付くことなく過ごすのではないでしょうか。

ただ、潜在的には察知しているというか、
把握するはずです。

この時が来た。
夢の中の私がそう感じたように、
潜在意識では、それは待ち望んでいた瞬間でした。

潜在意識。

というと、心の声を聞いてどうこうとか、
感情の奥にあるどうたらとか、

集中したらわかるよ
みたいな雰囲気で書かれる方もいらっしゃいます。

が、

私が思うに、
そんなもんは潜在意識のほんの入り口でしかないです。

私が静かに己を殺して耳をすませば聖司くんのバイオリンの音だって聴こえるなんてことはない。
悲しいけどない。

潜在意識とは幾重にも層が重なっており、
潜在意識のどこのポイントを拾い上げたのかで、全く違うものを見ることになります。

そしてそのだだっ広い潜在意識(宇宙)は、
顕在意識(肉体・生活としての現実)に持ってくる必要があります。

では、更にここでネタを投入してみます。

雷の夢のあと、二度寝をしました。

今度は車に追いかけられる夢でした。
めちゃこわい。スティーブンキングの小説みたい。

車に轢かれるかと思いましたが、
結局は手前で停まりUターンして行きました。

これを読み解くとそのまま、

心配したことは起こらない 

だと思われます。

先の雷の夢と繋げます。

潜在意識としては待ち望んでいた、
とてつもなく大きな、
人類全体、地球全体、それ以上に及ぶ
変化がやってきている。 

それは自分で意図したことではなく、
抵抗出来るものではない。 

宇宙レベルの変化により、
現実的にも変化が起こる。

それも自分が意図したことではなく、
自分にとっては恐怖に感じるようなものであるかもしれない。
けれど、不安に思う必要はない。 

と、なります。

こうなると更に気になる!

その変化、一体どういう意味があるのか。

それを知るため、また更に、別の夢を解きます。

その2日前くらいに、
誕生日をサプライズでお祝いされ、その後卒業式に出る。
という夢を見ました。

言いたいことは、雷の夢と全く同じです。

サプライズ=雷ですね。
それが祝いであることを示しています。
自分にとっては予想もしていなかったので、びっくりする。
しかし自分の誕生日があることは知っていますし、意識していなかっただけです。
空の書き換えが起こりうることを知っていたけど、意識的にそれを確認したり認識したことがなかった。だからびっくりした。
どちらも同じですね。

卒業は、今までのエネルギーとの別れです。
私達の魂の構造が変わるのであれば、今までの自分達とはさようならになりますよね。
これも共通したメッセージです。

これまでヘの別れと、
ここからの未知。

すごく怖い。

けれどこれは、嬉しい変化です。

雷を見てドキドキわくわくしたように。
誕生日のお祝いをされてびっくりしつつ、喜んだように。

私達はそれによって、歓喜を得ます。

おめでとう!!
来るとこまで来たよ!! 

ってことですね!

これが双子座新月からの射手座の満月への間に来たということは、
今は嵐の前の静けさ的なタイミングかもしれない。

占星術的には来年、2020年がかなり重要視されています。

とすると、もうすぐ来る6月17日の超ラッキー期ピーク(折り返し地点)の射手座満月でさえ、伏線である可能性も十分にあります。

どちらにせよ、今私達へ言われていること。

自分の枠から出ること、です。

前例がないところへ進むよう促されているということは、

今までの自分の枠を超えろ 

ということです。

夢を参考にするなら、
抵抗できない力により、強制的に枠を追い出される。かもしれない。

その枠とは何なのか。
私もですが、そこがわかっていない人も多いはずです。

分からなければ、何を超えればいいのかの判断もつきにくいです。

ここが今回のメッセージの落とし穴でもあります。

宇宙の意志は、抵抗できない。
だけど、回避することはできるんです。

自分に要らない、と判断すれば、今の自分で居られます。

それが車に追われた夢から見る、
変わることへの恐怖です。

人間には現状維持装置がついているとは以前の記事でも書いてます。

この現実の肉体の恐怖を超えない限り、変化は現実としては起こりません。

変化の起こらない世界へと移行するからです。

このへんがスピリチュアル業界でよく言われている、
世界が二極化する。ということの現実的な現象ですね。

現実的にも、ここからの日本は確実に
貧富の差が歴然とする、と読まれています。

貧富はわかりやすい例ですが、
全ては同じです。

どちらを望むのか。で、その希望の沿った世界に進むことになります。

今回の夢が示す変化とは、
最終的に幸福感を得られるような変化のことを言ってますので、
変化の波には乗っかるのが吉であると思われます。

だから今必死に自分を知り、
変化を選ぶための足かせとなる枠の設定を把握する必要性があるんです

人はそれぞれに、自分を自分とする完璧なバランスがあります。

自分だけのバランスを知ることです。
そこから始まります。

変化がやってくるかどうかに気が付くか付かないか。
その時、自分が変化の恐怖を超える準備ができたか、
その恐怖に飲まれてしまったのかがわかるはずです。

今一度、自分をあらゆる角度から観察して行きましょう。

久しぶりに文を書くぞーと思ったらすんごい長くなった。
誰が読むんだっていうツッコミを心に秘めて投稿。

お読みくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?