シンデレラファイト

シンデレラファイトという
女流プロが出場できる対局がありまして

麻雀ウォッチさんから
先日このようなツイートが出ました。


選手選考がどのようになされるかはわかりませんが、出場したい!とアピールするのは大事ですよね。

地方選手はなかなか選ばれることが
難しいだろうとは思います。

難しいとは思いますが!
そのチャンスが北海道に一枠でもいいので
まわってこないかなぁと願っています。

最高位戦北海道本部からも
久保田p、中野p、倉岡pが
出場の意欲を見せていました。

なかなか1人2人が出てほしい!とツイートしても届かないと思うので、もし応援したいなぁ〜というプロがこの中にいましたら、皆さんも後押ししていただけると嬉しいです!

私は、アエルの夜教室にも講師として参加してくれてる倉岡薫プロを推しました。

容姿の美しさはもちろんですが
麻雀の実力
所作の美しさ
勉強熱心さ
天鳳でもうすぐ7段など

色んな要素を見ても、世にもっともっと出て活躍できる方だと思っています。

北海道本部から
誰か選ばれるといいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?