見出し画像

募集開始でびっくり


先日ご案内したこちらのイベント、ベルバードオフ会in北海道の応募が今日のお昼からスタートしたのですが、11:59から12:00になった瞬間…!!!アエルのDMの通知が見たことのない感じになりました。

ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました!トータルで約80名の方からご連絡がありました。

応募は21:00で締め切りまして、9/30の【麻雀教室】【とりママ友の会】、10/1の【ベルバードオフ会】の3イベント全てで定員オーバーという状況になっていて、驚きを隠せません。

皆さんのDMを一つ一つ読みながら、準備していたエクセルの表に情報を入力。
とっても楽しみにしてくださっているのが伝わってくる方ばかり。

応募してくださった全員を受け入れたい気持ちでいっぱいなのですが、アエルが小っちゃいばっかりに、お断りせざるを得ない方が出てしまうこと、どうかどうかご容赦ください。

これから、入力した情報に誤りがないか、漏れがないか、もう一度しっかりチェックしたいと思います。

きっと皆さん、当たりますようにと祈る気持ちで待っていることと思います。もうしばらくお待ちください!

あぁ
アエルが倍のサイズにならないかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?