見出し画像

ネットショップ始めました。

こんばんは!
伊藤奏子です。

今日のお話は、タイトルの通りです。

この度、久須田ゆかプロと一緒にネットショップを始めました。

思えば2年前、コロナ禍が始まって初めての緊急事態宣言で1ヶ月間アエルを休業した時、何かしなければー!と思ってネットショップを開設して、グッズを作ってってやってたんですけど…それから結局表に出すことなく今日まで来てしまいましたw

今回、その時に作ったのとは別で新たにショップを作り直し(ゆかちゃんがw)、開設するに至りました!

まだまだ品数も少ないですが、よかったらご覧になってください。ささやかに、静かに、のんびりとやっていきたいと思ってます。

ショップの名前は…

W to R

ダブリュートゥーアールです。

さて、どんな意味でしょう〜。
この意味は後日またnoteに書きますね。
わかった人がいたらすごい。

こちらがショップです!


麻雀に関係する何かしらのグッズを作っていきます。
デザインは、ゆかちゃんだったり私だったり。

ショップ開設にあたり、Twitterアカウントも作りましたので、ぜひぜひぜひフォローしてください☺️

よろしくお願いします!

あ、そうそう
奏Tシャツ&パーカーは
最高位戦北海道本部の倉岡薫プロにモデルになっていただきました!かおるん、ありがとう!


ということで
W to Rをよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?