クラークリーグ第2節

今日はクラークリーグ第2節でした。

前回は体も内容もボロボロだったので、今回はしっかり寝て万全の状態でリベンジ!

クラークリーグはもちろん結果を求めて打つんですけど、検討することがメインです。すごくすごく強い方たちと打ってそのあと検討すると、自分が見えてない世界のお話がたくさん出てきて、はぁぁぁぁすごいなーとなります。

一気にレベルアップは無理ですが、今日気付けた部分だけでも、次に打つ時に活かせるようにしたいです。

結果としては、
1.1.1.4で第1節の借金を返済!

最後、4連勝も見えていただけに、放銃となったラス前の自分の判断がどうだったかなあと考えてます。

とりあえず、疲れたぞ!

ご飯食べますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?