見出し画像

推される側にとって一番迷惑な客ってこういう人

推しにブロックされた話を読みました。

ざっくりまとめると、推しの批判を書いたり、推しのえっちな妄想を連ねたり、ファン同士で喧嘩したりしていたら、なんやかんやで推しに嫌われ、SNSでブロックされた。なんでやねん納得いかないぞ、という話でした。

で、私もいちおう「推される」ことがある人間として、こういう客って一番迷惑なんだよね、という話を書きます。

「え、お前誰なの?」って思った人へ。私は本を5冊くらい出しているライターです。アイドル的活動は一切していないですが、それでも推してくださる人がいます。感謝しています。上記のような人は除いて

ここから先は

2,379字 / 4画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?