bouteille à la mer=海中の瓶= Dear 12/22

きっと、貴方がこれを読む時、私は元気です。
だから、私の元気が少しでも、貴方の力になればいいなって思います。

私は貴方じゃないので、貴方がクルシかったり、カナシかったりを何とかしてあげられません。とっても悲しいです。
とっても悲しいけど、私が「悲しいよ〜!」って言うと
貴方は折角、表に出てきたクルシイさんとカナシイさんを自分の内側に押し込めちゃうような気がするので、私は悲しいとは言いません。思って、書くだけに留めようと思います。態度に出てたらごめんね。

私は、貴方のことがダイスキなので
貴方にイヤな思いをさせた人がいるなら、真っ先に牙を向きます。何してくれとんじゃあ!ワレェ!って。とっても、怒りたくなる。
イヤな思いをした時は「イヤな思いをしたんだよ〜!」って、言っていいよ。いっぱい、いっぱい、言っていい。言うのが難しければ、書いたり、描いたり、思ったり。なんでもいいよ。
私が怒ってあげるからね。心配いらないよ、大丈夫。
貴方はとってもえらい。頑張ってて、立派で、それでいて優しいの。
大変よく出来ました!花丸百二十点!
だから、怒るのは私に任せてね。頑張るよ。

私は貴方じゃないけど、私は貴方の敵でもない。味方でありたい
そう、思ってるよ。そう行動するからね。いつか、伝わったらいいなぁ。

私はワガママなので
貴方が描いたものに難癖をつけるような輩の言葉には耳を貸して欲しくないし、貴方を生意気と思うような輩の言葉に取り合って欲しくない。
だって、私は貴方の描いたものがスキだし、生意気だと思わないから。
私は、そんな人達を信じない。私は私と、私が信じた貴方を信じてるよ。
「負けないで!」とか「頑張れ!」とは言いたくないな。だって、なんだか無責任な気がする

「お疲れ様」「大変だったね」「大丈夫だよ」

私から貴方に言えるのは、こんな陳腐な言葉ばかりだけど
本心なので。上手く書けなくてごめんね。もっと頑張るよ。


たくさん貴方に助けてもらった私より
2024/01/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?