幸せな成功者がおしえてくれた! フツーの人が気づかない「お金」のゴールデンルール 1 出版のお知らせ


幸せな成功者がおしえてくれた! フツーの人が気づかない「お金」のゴールデンルール 1

Kindleと楽天koboで、同時出版しました。


シリーズ第一巻となります。

Kindle版
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WREB3BC

楽天kobo版
http://books.rakuten.co.jp/rk/75244468bc3a3c178ed5ffc83f1c8701/


「好きなことを好きなだけできるお金がほしい」
「思いどおりに人生を築きたい」
「自由で豊かな人生を、好きな人と過ごしたい」

と、誰もが思っています。


そして、「幸せなお金持ち」は、すでにそれらの願いを叶えている人たちです――わたしたちと、彼らの違いは、一体どこにあるのでしょうか?


「幸せになりたい」
「夢を叶えて自由に生きたい」
「望むことができるお金がほしい」


こうした願望は、誰しも同じ。同じなのに、それらを叶えられる人、叶えられない人がいるのはどうしてなのだろう。

「幸せなお金持ち」が、日頃、どのような行動をとって、どんな思考をしているのか。

どうすれば、彼らと同じように幸せで豊かな人生を引き寄せられるのか。


本書は、幸せなお金持ちのように富を引き寄せて人生を豊かにしたい、そして自分らしく自由に、より良い人生を生きたい、という方に向けて書かれた本です。


noteでも記事をご購入いただけます。


マガジン

幸せな成功者がおしえてくれた「お金」のゴールデンルール

https://note.mu/toietmoi/m/m40621cb0a66a

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?