見出し画像

【感想】恋愛コメディアン〜あなたの笑顔が見たくて〜

【キャラ設定】
名前:松岡悟志
CV:茶介さま
年齢:34
一人称:俺
属性:普通に感動するマジで。(属性じゃないけど)

茶介さまといえばヤンデレという感じですが
とりあえず1回全部聞いてマジでいいやつだな松岡
って感じでした。
本当に応援したくなる、、、
こっからネタバレです。ご注意を。


あらすじ(公式引用)

昔はテレビ番組にも出ることがあり、そこそこ売れっ子芸人だった松岡。しかし数年前にコンビを解散し、今は粗末な劇場を中心にピン芸人をやっている。
ある日、松岡が街でお笑いライブイベントのビラを配っていると仕事帰りのあなたと出会う。
松岡に誘われお笑いライブを見に行ったあなたは、彼が舞台上で必死に笑いを取ろうとする姿に心打たれる。
ライブが終わり、どうだったか聞きに来る松岡。満面の笑みを浮かべるあなたに松岡の胸は強く揺さぶられ、あなたの笑顔をもっと見たいと感じる。
その後も松岡の出演するライブに足繁く通うあなたの存在が、松岡の中で特別なものになっていき……


ここの部分は15分ぐらいで終わります。
出会いは素敵ですね〜
こんな出会いをしてみたいものです。
でも現実は甘くないしこんな人いたら金ぼられるか、体目的なんじゃないかと疑い深い私。私のことは置いといて

松岡のキャッチがきっかけで劇場に通うようになるわけですが、そこで居酒屋に行くんですね。
そこで松岡からデートしてくれないかと言われます。(心の中で今ご飯を食べているこの時はデートではないのか?と思いました)

そっから松岡の告白によって松岡の家に行きます。
これ15分ぐらいで終わりますwww(本編は2時間)

最初のえちシーンですが、
やばいですね〜(〃ω〃)
まあ茶介さんの作品聞いたことある人はもうお分かりでしょう。安定の演技ですwww
一応ゴムありなんですけど、
終わった後にゴム見せつけてくるんですねwww
いっぱい出たってwww
これ意外と乙女向けではあまりないシーンじゃないですか?
なんか、、、やっぱ茶介さん好きってなりました

その後1ヶ月後、
地方での営業でしか仕事がない松岡、
(地方でも立派だと思うんですけど、って思うのは私が地方住みだから)
デートの待ち合わせに10分遅刻します
すげえ謝ってくるんですけど
私的には10分なんて誤差なんで逆に謝れられるとな〜って感じでした。でも茶介さんなんで全部OK

デートの途中で松岡がすげえネガティブモードに
なります。
オレみたいな売れない芸人なんか〜みたいな。
そこで私が喝を入れます。
あなたが好きなのになんでそんな事言うのみたいな。
以下は公式の画像から引用したんですけど
茶介さまがコメントしているように
私は芯があるんですね。
たぶん俳優さんとかアーティストってこういう女の人と結婚するんでしょうね。

https://chouchou0612.wixsite.com/chouchou/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E3%81%94%E5%A5%89%E4%BB%95%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89

そこで松岡が目に入ったのは
看板広告の有名ジュエリーの指輪なんですね。
俺は買ってあげることもできない、
他の男の方が君を幸せにできるんじゃないか的な
ことを言い出します。
それを聞いた私はいきなりラブホに連れて行き
ベッドに押し倒します。
そこで私はあなたがいいのといい、
松岡はもうそういうことは言わないと決意します

そこで2回目のえちシーンです。
なんと今回からはゴムなしなんですよ奥さま。

とりあえずここまでで続きは私のメンタルが
調子がいい日に書きます。