新宿LOFT

新宿ロフト初めて行ったけど歌舞伎町のど真ん中にあるねんな

ホストクラブが沢山入ってるビルの地下に新宿LOFTがあった

夜の街が苦手な俺には歌舞伎町は居心地悪かったけど新宿LOFTはザ・ライブハウス!って感じで好きになった

機材搬入を済ませてリハまで時間があったのでヨーヨーをしながら暇つぶししてた

良太もヨーヨーにハマって?バインドの練習ずっとしてた

バインドとは!

俺の持ってるヨーヨーはロングスリープした後手首クイッてしても勝手に戻ってこやんのや!

バインドって技をしないと戻ってこやんのや!


で、ハカセと話しててこのツアーのコンセプトが決まる事になる

それは

「攻める!or die!」

俺たちの選択肢は攻めたライブをするか死ぬかのみ!!

ここから何かにつけて2人で口癖のように

「攻める!オアダァァイ!!」と連呼するようになる


この日のPAさんはモミさんって人で見た目カッコ良くて音もカッコ良くて性格もカッコ良かった

モミさんのお陰で良いライブができました!

一曲目が杪春の候やってんけどライブ中しゅんたのドラムがカッコ良過ぎてバチ上がった


攻める!オアダァァイ!!


鈴村英雄ソロ音源も何枚か売れた。ありがとうございますぅ


イベントが終わって、さぁ!帰りましょう!俺たちの怖い家へ!いざ!

先に俺とハカセだけ帰ってコンビニでビールとか菓子パンとか買って怖い家で配信ライブ映像を2人で見た


2人で

カッコ良く過ぎるやろー俺ら!

とか

攻める!オアダァァイ!

とか言って盛り上がった


映像見てて思った

4人とも色があってカッコ良くてこれは、


四天王やん!!

バンド名決める事があれば四天王にしよ!


ハカセには却下された

後日良太にも却下された


みんな安心して下さい。森良太バンドのバンド名が四天王になる事はございません。


ほんで良太も帰ってきて、、、


この後何したっけなー?

記憶が薄れてきたぞ!?

取り敢えず朝まで起きてて2時間睡眠ぐらいで名古屋に出発した気がする!


続く!!!のか!?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?