見出し画像

私とSmartNewsの攻防 その31

この戦いは、今のところ SmartNews が優勢。

環境型セクハラしたい/やめたくない、の勢いに完全に気押されました。

今の私はアプリを開くことを拒否。
これから寝るし、イライラの元に遭遇するのは嫌。

前も書いたけど、このネタシリーズ開始当初に比べるとセクハラの度合いはかなり薄まった。

最初は
グラドルのビキニ!
女子アナの衣装!
アスリートエロい!
新人女優の柔肌!
だったのだ。

それが今では
新人女優の胸元!
美脚!
に“トーンダウン”と。

いいんじゃないでしょうか。

これが日本の精一杯ってことで。

ひとり部屋でパンツを下ろしてるのだから、ドア閉めろってだけなのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?