見出し画像

#073 (前半)新しもん好きで56年 / カムカムエヴリバディをネタに雑談

#新しもん好きで56年   #カムカムエヴリバディ #雑談

いよいよカムカムエヴリバディも親子三代の三人目の主人公が登場しました。
最近はすっかり英語から離れたストーリーになっていますが、そろそろ安子ちゃんも見たいですよね。
ということでカムカムをネタに自分達の思い出も含めて雑談を。

▼チャプター
00:00~ 挨拶とメンバー紹介
12:20~ カムカムエヴリバディについて
24:58~ それぞれの英語の失敗談

▽ 今回の動画へのコメントは下記からhttps://forms.gle/L3dZQEq1HSUkaBfq9

■コメントや質問あればお気軽に。
Twitter ではハッシュタグ
#新しもん好きで56年
をつけてつぶやいてください。

●Podcast
Podcastで聴くのが一番 聴きやすいと思います。
お使いのPodcastアプリから 「新しもん好きで56年」を検索してもらうとこのチャンネルが表示されます。

あるいは下記リンクから。
- Apple
https://apple.co/3kzYsgj

- Spotify
https://open.spotify.com/show/52HG7v5vSZd7Py9Hbqc3Wf

- Amazon Music
https://amzn.to/3ooag6x

- Google Podcast
https://bit.ly/320X2Fe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?