見出し画像

#071 新しもん好きで56年 / 老害について、そしてミャンマーの思い出

老いることは誰にも訪れる定めですが、老害は違います。
今回は老害とは何か、そして歳を取っても老害にならないためにどうすべきかをいつもの三人で考えてみました。

▽ 今回の動画へのコメントは下記から

■コメントや質問あればお気軽に。
Twitter ではハッシュタグ
#新しもん好きで56年
をつけてつぶやいてください。

●Podcast
Podcastで聴くのが一番 聴きやすいと思います。
お使いのPodcastアプリから 「新しもん好きで56年」を検索してもらうとこのチャンネルが表示されます。

あるいは下記リンクから。

  • Apple
    https://apple.co/3kzYsgj

  • Spotify
    https://open.spotify.com/show/52HG7v5vSZd7Py9Hbqc3Wf

  • Amazon Music
    https://amzn.to/3ooag6x

  • Google Podcast
    https://bit.ly/320X2Fe


Music By Epidemic Sound
https://player.epidemicsound.com

下記リンク経由でEpidemic Soundを契約していただくとわたしの1ヶ月分が無料になりますw
https://www.epidemicsound.com/referral/o7eox7/

このYoutubeが面白いと思ったら↓こちらからチャンネル登録していただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/TJVLOG

◎私の撮影、ドローン機材紹介はこちらから
https://kit.co/tojimasaya

follow me :
on https://twitter.com/mongkok93
on https://www.facebook.com/masaya.toji
on https://www.instagram.com/tojimasaya/
on http://www.tojimasaya.c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?