見出し画像

最近のこと

俺がガンダムだ(違う)

最近は映画をよく見てました

新ピカ
シネマツー
シネマワン
シネマツー

いつもありがとうシネマシティ。
頻繁にこうして映画見られるのほんと助かる。

しかし種自由見て555見たら頭が盛大に混乱したんですが同じような順番で見て同じ気持ちに至った人まだ見てないんですよね…そもそもどうしてその順番だと言うとちょうどその日暇だったんでつい…
ゴルカムは早く続きが見たいしハイキュー!!も楽しかった。

刀を見にも行ったりしたよ

三日月宗近

刀剣博物館とトーハク。
ハシゴだったので中尊寺金色堂は長蛇で流石に無理だった。
そしたら渋谷のNHKのとこで偶然8K3D触れてびっくり。写真はない

そして

このビル、ついに無くなるんだなあ…
中に入ったの初めてだったけど、すごい昭和の建造物、と言う感じの重厚かつゴージャスな作りで銀座にあった今はないビルの内装とか思い出したりしたり。

初めて食べました
とても美味しかったです

ついでによった魂ギャラリーで見つけたので
嬉々として友人に送りつけたディアッカとイザーク
友人からは呻き声の返信が来ました

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?