見出し画像

新曲「Lost in time」配信:失恋は哀しいか?

久しぶりの新曲を配信しました。とてもいい曲です。どこまでも「まっすぐ」なSHO-SENSEI!!をフューチャリングしての失恋ソングです。失恋だけど、イメージは「懐かしい未来」。

ながれゆく時間の中で、二人で過ごしたすばらしい時間を詩(うた)として記録し凍結。けれどそれをさらに紙飛行機にして飛ばすことで「はるかな時間」へとただよわせるイメージ。

迷子のように不安を感じながらも別れを経由することで、子供から大人の世界へと、不自由から自由へと解放されていく感じの曲です。哀しみで立ち止まる失恋ソングではないあたらしいTok10の世界を聞いてみてください。

【配信リンク】https://linkco.re/9FCBPMHn


「アートで食える」モデルケースを作りたいです。サポートされるとどんな風になるのか気になるのでご協力ください!