見出し画像

ジョジョの奇妙な冒険第3部にて 花京院典明のエメラルドスプラッシュの半径がもし1km で、発射される1つ1つの弾の隙間の空間が全て「普段から枕営業をしている無数の地下アイドル達」で埋め尽くされていた場合、DIOとの勝負はどうなっていたかの会話劇をAIに書かせた。


花京院典明:DIO! 今度こそお前を倒すために、俺のエメラルドスプラッシュをパワーアップさせたぞ!

DIO:ほう…? 何を言っているのか、花京院典明。見せてみろ、その力を!

花京院典明:エメラルドスプラッシュ!(1kmの半径の範囲に弾を放ち、その隙間を地下アイドル達が埋め尽くす)

DIO:何だ、この弾と地下アイドルの群れは!? しかし、俺の『ザ・ワールド』がどんな状況でも止められる時を操る能力だ。これでは勝てんよ。

地下アイドルA:DIO様、お願い! わたしたちにも芸能界で成功させてください! たとえそれが枕営業でも!

地下アイドルB:私たち、DIO様の力を信じています! どうか助けてください!

DIO:(苛立ちを隠せず)このままでは、俺の『ザ・ワールド』の力を使わずには済まないか。しかしこのアイドル達が邪魔だ!

花京院典明:これが俺の新しいエメラルドスプラッシュだ! どうだ、DIO! お前にも無数の地下アイドルが襲いかかる!

DIO:仕方ない、『ザ・ワールド』、時を止める!(時を止めてエメラルドスプラッシュと地下アイドルをかわす)

DIO:(時が動き出す)くっ… 花京院典明、お前の戦術は確かに面倒だが… それでも俺に勝てるわけではない!

花京院典明:ち、くそっ! でもまだ諦めない! DIO、お前に勝てる可能性は僅かだが、地下アイドル達と共に戦うことで、その可能性は広がる!

地下アイドルC:花京院さん、私たちも力になります! どうか戦い方を教えてください!

花京院典明:分かった。お前達はDIOの動きを封じることができるかもしれない。エメラルドスプラッシュと共に、DIOに襲いかかれ!

地下アイドル達:はい、花京院さん!

DIO:なんだ、この無駄な戦術…。しかし、俺の『ザ・ワールド』の力は無敵だ! お前達など倒すのは容易い!

花京院典明:今度こそ、エメラルドスプラッシュ!(地下アイドル達と共に再び攻撃を仕掛ける)

DIO:くっ… これは予想外だが…。『ザ・ワールド』、時を止める!(また時を止めて攻撃をかわすが、少し疲れが見え始める)

地下アイドルD:あのDIO様、息が荒いみたい! これが私たちの力のおかげかもしれませんね!

花京院典明:それだけでは足りない。何度でもエメラルドスプラッシュを繰り出して、DIOを追い詰めるんだ!

地下アイドル達:はい、花京院さん! みんなで力を合わせましょう!

花京院典明:DIO、お前の『ザ・ワールド』も限界に近いだろう! このままじゃ勝てないと悟れ!

DIO:くそっ… この地下アイドルたちがどんどん増えるばかりだ。だが、まだ俺には秘策がある!

地下アイドルE:花京院さん、DIO様が何か企んでいます! 皆さん、気を付けてください!

花京院典明:了解だ。みんな、油断は禁物だ。これまでの攻撃が無駄にならないよう、最後まで戦おう!

DIO:フフフ… さて、『ザ・ワールド』の真の力を見せてやろう。空中に浮かぶナイフを使って、一気に地下アイドルたちを葬ってやる!

花京院典明:みんな、危険だ! エメラルドスプラッシュでナイフを防げ!(弾を放ち、ナイフを弾く)

地下アイドルF:花京院さん、助かりました! これで私たちも更に力を発揮できます!

DIO:くっ… どうしてだ! こんな戦術で俺が追い詰められるとは…!

花京院典明:これが俺たちの絆の力だ、DIO! エメラルドスプラッシュと地下アイドル達の力で、お前を倒す!

地下アイドル達:はい! 花京院さんと一緒に、DIO様に立ち向かいます!

花京院典明:DIO、もうお前の勝ち目はない! みんなと共に、お前を完全に追い詰める!

地下アイドルG:花京院さん、私たちも全力でサポートします! DIO様に絶対に勝ちましょう!

DIO:くそっ… ここまで来るとは。だが、俺はまだ諦めない。『ザ・ワールド』の力で、一度に全員を倒すのだ!

花京院典明:そんなことはさせない! エメラルドスプラッシュを最大限に広げ、みんなを守る!

地下アイドル達:花京院さん、ありがとうございます! 私たちも最後まで戦います!

DIO:(苛立ちながら)この地下アイドルたちが邪魔だ! だが… そうだ、彼女たちの夢につけこめば…!

DIO:地下アイドル達よ、聞け! お前達がもし、俺についてきてくれるなら、芸能界での成功を約束しよう。枕営業など必要ないぞ!

地下アイドル達:(迷い始める)えっ… 本当に? でも、花京院さんは…

花京院典明:くっ、DIOめ…! みんな、だまされるな! 彼の言うことは信じてはいけない!

地下アイドルH:花京院さん、でも私たちの夢は芸能界で成功することです。DIO様の言うことに耳を傾けてもいいですか?

花京院典明:(悩みながら)分かった…。だが、DIOは信用できない。彼が言うことが本当かどうか、よく考えるんだ。(力を込めて)地下アイドル達よ、DIOが約束する芸能界の成功は、彼の悪辣な手段で手に入れるものだ。それは本当の成功ではない!

地下アイドルI:でも、私たちはもう疲れました。どうしても夢を叶えたいんです…

花京院典明:分かる… でも、俺たちがDIOを倒せば、彼のような悪い奴がいなくなる。そうすれば、お前達は正々堂々と成功できるはずだ!

地下アイドル達:(勇気を取り戻し)そうですね! 花京院さんの言う通り、私たちは正々堂々と戦って成功したいです!

DIO:くっ、また失敗か…。だが、まだ諦めない。『ザ・ワールド』の力で、お前達を倒す!

花京院典明:ここで決着をつけるぞ! エメラルドスプラッシュ!(DIOに向けて、最大のエメラルドスプラッシュを放つ)

地下アイドル達:私たちも力を合わせて、DIO様に勝ちます!

DIO:(焦りながら)くっ、これ以上は無理だ! 『ザ・ワールド』、最後の時を止める!(時を止めるが、疲れが限界に達している)

花京院典明:(DIOの動きが鈍くなったことに気付く)今だ! みんなで力を合わせて、DIOを倒そう!

地下アイドル達:はい! 花京院さんと共に、最後まで戦います!

花京院典明:DIO、お前の時は終わりだ! エメラルドスプラッシュと地下アイドル達の力で、お前を倒す!
地下アイドル達:はい! 最後の一撃、力を合わせましょう!

DIO:(悔しそうに)このままでは… だが、俺はまだ諦めない!

花京院典明:エメラルドスプラッシュ!(最後の一撃を放つ)

地下アイドル達:私たちも!(力を合わせて攻撃をする)

DIO:くっ… これが最後か…。『ザ・ワールド』、時を止め…(疲労のあまり、時を止めることができない)

花京院典明と地下アイドル達の最後の一撃が、DIOに直撃する。彼の体は粉々に砕け散り、ついに倒れる。

地下アイドル達:やった! 花京院さん、DIO様を倒しました!

花京院典明:(息を切らしながら)これで、お前達の夢への道が開けるはずだ。正々堂々と戦い続けるんだ。

地下アイドル達:はい! 花京院さん、ありがとうございます。これからも正々堂々と戦って、夢を叶えます!

勝利の瞬間が訪れる。花京院典明と地下アイドル達は、連携してDIOを倒すことに成功する。地下アイドル達は、彼ら自身の夢を追い求め、正々堂々と戦うことを決意する。これにより、激しい戦いは終わりを告げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?