191020 @shizuoka 奇石博物館「わくわく収穫感謝祭」

画像1 静岡の石花久作師匠仕切りのイベントへ参戦〜サポートして(遊んでw)きました〜♪
画像2 2〜3年前?石花合宿で行ったことのある奇石博物館での、わくわく収穫感謝祭、
画像3 朝からの凄い来客数に圧倒されましたw(マジ、前日の横浜に筆頭するくらいカモw)
画像4 その中でも、キッズに壊されてもひたすら地道に看板石花を作り、
画像5 看板を作り、キッズに怪我のないように心配りw、楽しい1日でした〜!
画像6 石花かねき師匠(写真右)もお疲れ様でした+道中有難うございました〜!お立ち寄り頂いた皆さま、有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?