170923-24 @ okushizu 石花合宿+奇石博物館WS

画像1 昨年の10月に次ぐ2回目の石花合宿@オクシズ〜♪
画像2 石花久作師のお膝元にて、石花三昧の2日間
画像3 初日午前中は、富士川にて
画像4 土台となる石が沢山あり、石の種類も豊富でした〜
画像5 昼飯前にちょこっと富士山が顔を出しw
画像6 午後は奇石博物館にてフリーな感じで石花!
画像7 ちとく師も看板づくりに精を出し
画像8 石がベースにある場所なので、
画像9 皆さん食い付きが良いこと良いことw
画像10 終始、わちゃわちゃ、がやがやと、
画像11 楽しんで頂けました〜♪
画像12 よね?来月には、また久作師がWSを行うとのことです〜
画像13 泊まりは久作師の隠れ家にて、石花談義w
画像14 翌朝、酒も抜けきらぬままw、
画像15 隠れ家目の前にある川にて石花!
画像16 もう、楽しくって仕方がないw
画像17 午後は安倍川へと移動して、石花!
画像18 流木と戯れたり、
画像19 流木に咲かせたり、
画像20 いろいろやってました〜
画像21 最後は、吊り橋にて石花師、師範代の集合写真パチリ!お疲れさまでした〜♪(写真は石花いっせいさんより拝借!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?