190316 @manazuru 芸術祭まちなーれ

画像1 2年ぶり3回目の参加、真鶴芸術祭まちなーれ、
画像2 西湘石花会かねき師のサポートに行ってきました〜
画像3 やはり波の音を聴きながらの石花、気持ちいい〜♪
画像4 普段より大きめの石への挑戦はこんな感じ(子供比)
画像5 作品撮影中のかねき師
画像6 撮ろうと思ったら崩れて、崩れる途中が撮れる、#石花あるある
画像7 私はこんな感じでw(かねき師より写真拝借!)
画像8 でかい石に時間をかけて奮闘して、出来た!と思ったらイマイチだった。#石花あるある
画像9 人は居なくても(ヲイ!)時間はあったのでw、
画像10 イロイロと楽しみました〜♪来週末、23日も真鶴の琴ヶ浜、山下浜辺りでやっておりますので、遊びに来て来て〜!静岡から久作師、そしてあの!ちとく師も参加予定(カモw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?