190609 @ masuda shimane

画像1 行ってきました〜島根県益田市にて行われた「Mランドまつり」に初参加!というか、個人的に島根県初上陸!
画像2 コンクリブロックを敷地内で見つけたので、使えるかどうか、即興で本番の高さ調整をしたり、
画像3 前日準備しながら石花〜🎵楽しんでるじゃんw
画像4 まだ明日が本番ですよーなのに、楽しんでる感が伝播したのか、面白がって群がってきた中国とフィリピンの方々w
画像5 「立て散らかし」ました〜
画像6 当日の会場構成はこんな感じ。でけーよw
画像7 来場者数5000人とか、主催者見積盛り盛りを差し引いても、意外と人が来るのかなと。
画像8 石花ブースはメインステージのすぐ脇(ぶっちゃけ、色々とうるさかったけどw)
画像9 看板も、ロックバランシングばかりで、もっと「石花」を強調してもらうんだった!と、反省。。。いつもの幟も石花会の資料も持って行くの忘れたしw すんまへん〜
画像10 主催者側のリクエストで、石花コーナーで1位を決めてもらって、賞品を出したいと。いや〜石花は高さとか個数を競うような競技じゃないんでw
画像11 結果、私の独断で芸術点を審査するという方向に。こんなの初めてw コレは暫定1位だった小3くらいの少年作品。素晴らしいアンバランス感!
画像12 次の暫定1位だった、主婦の方の作品!素晴らしい〜!
画像13 最終的に1位にした小4くらいの女子作品。写真だとチョット分かりづらいけど、不安定感と全体的にスッキリした作品感というか、石花感?みたいなのが出ていたので決定〜!
画像14 まー9時から11時半までにエントリー38人をこなし、午後は絶え間なくチャレンジする親子の対応に追われ、気がついたら祭りも終わっていた、的なw 御来場頂いた皆様、有難うございます〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?